てまべらし

最小の労力で最大の成果を。

どMに生きていく

私はどM です。

 

たぶん。

 

まわりより勉強はできた方だが、最終学歴は高卒。

 

なので、世間からみたらバカだと思われても仕方がない。

 

でも、それはそれで良かったかなと思っているところもある。

 

どMだから。

 

というだけじゃなく、相手がどの程度の人間なのかを測れるから。

 

学歴で判断するのか

 

見た目で判断するのか

 

中身で判断するのか

 

学歴や見た目で判断する人たちは相手にする価値がないってすぐに判断できるからある意味とても楽だ。

 

その人たちが困っていても助ける必要がないっていうのもある。

 

だってこっちはバカなんだもん。

 

助けられるわけないじゃん。

 

バカだと思っている人間に助けなんて求めないでしょ?