てまべらし

最小の労力で最大の成果を。

投資しかなかった

副業でお金を稼ぐ方法。

 

私には投資しかありませんでした。

 

他の副業とかマジ無理(ヾノ・∀・`)

 

他人にあいたくねーし、

 

交流したくねーもん。

 

不動産とかやってる人は俺にとっては天上人。

 

コミュ力0 の私には不可能。

 

ブロガーとかYouTuberとかも検討したけど、デスクワークが本業の自分にとってこれ以上PC画面とにらめっこはしたくなかった。

 

今の投資方法に出会うまでは紆余曲折あったけど、仕組みを理解して構築してしまえばあとのメンテナンスはめちゃくちゃ楽。

 

それが投資の1番いいところ。

 

副業の選択肢を出来る限り挙げて、消去法で唯一残ったのが投資。

 

残ってて本当に良かったと改めて思う。